月別アーカイブ: 2017年2月

3月限定シフォン

ご案内が遅くなりすいませんm(_ _)m
3月限定シフォンのご案内
・苺ちょこ

      苺味のチョコレート生地にフリーズドライの苺を入れトップにチョコチップ

・メープルバナナ

     バナナたっぷり生地にメープルジャム

    バナナとメープルの相性のいい組み合わせです♪

宜しくお願いします(o^^o)

chiffoncafe Favori

駐車場の確認をお願いします。

いつも沢山のお客様に来ていただきありがとうございます。
駐車場が少なくご迷惑をお掛けしてることも多々あり申し訳なく思っております。
ただ当店専用駐車場が満車の場合にシルビアさん(喫茶店)やコンドルさん(カラオケ喫茶)に止めてしまっているお客様がいらっしゃいます。

再三のお願いになりますが、当店専用駐車場以外にはお止めにならないようお願い申し上げます。
他店様とトラブルがあった場合でも責任は負いかねますのでご了承いただきますよう宜しくお願いします。

chiffoncafe Favori

まるごとシフォン♪バレンタインバージョン

明日からの3日間の11日、12日、14日限定でまるごとシフォンをバレンタインバージョンでお出しします(*^^*)

中には苺ちゃんが隠れてますよ(o^^o)

お好みで温かいチョコソースをかけてお召し上がりください♪
数に限りがありますので絶対食べたい!って思っていただいた方はご予約をオススメします
もちろん通常バージョンでもお受けします
モーニング、ランチタイムはご提供にお時間がかかる場合があります。

宜しくお願いします(o^^o)

2月限定シフォンのご案内

遅くなりましたが2月限定シフォンです

・チョコレート

  ヴァローナのビターチョコレートをたっぷりと使用したのでとろける食感のシフォンです♪


・ラズベリーショコラ

  ココア生地とラズベリー生地の2層で可愛く仕上がりました♪

定番でお出ししているショコラの代わりに今月はきなこをお出しします。

深煎りのきなこの香りをお楽しみください。
是非お試しください。お待ちしております(*^^*)

chiffoncafe Favori